03 代理権限等を変更する

登録している委任者からの代理権限等を変更します。

このメニューで行うこと

あなたが登録している委任者からの代理権限等を変更します。



1: ログイン後トップページから、代理人の登録を選択する  【1/5ステップ】

ログイン後トップページからメニューを選択し、代理人の登録を選択します。

 

2: 委任者一覧の確認を選択する  【2/5ステップ】

代理人メニューが表示されます。
新たに代理人になる(委任を受ける)ボタンを押し、委任者一覧を確認するボタンを押します。

 

3: 代理権限を変更する委任者を選択する  【3/5ステップ】

代理人サービスの開始が表示されます。
委任者との代理関係について変更する場合は、代理関係の確認を選択します。

 

ダウンロードボタン

ダウンロードボタンは、代理人の一覧を利用中のパソコン等に保存します。
>操作5に進みます

4: 代理関係(委任者)情報を変更する  【4/5ステップ】

代理関係(委任者)情報が表示され、委任を受けている情報を変更できます。

 

登録ボタン

登録ボタンは、表示されている委任者との代理関係名を登録する場合に押します。確認メッセージが表示されます。

削除ボタン

委任されているサービスを削除する場合は、選択にチェックを付け、削除ボタンを押します。複数選択可能です。

変更ボタン

メール通知を希望する場合はチェックを付け、メール通知を希望しない場合はチェックを外します。
設定後、変更ボタンを押します。

代理関係解除ボタン

代理関係解除ボタンは、表示されている代理人との代理関係を解除する場合に押します。確認メッセージが表示されます。

ダウンロードボタン

ダウンロードボタンは、表示されている代理人の情報を利用中のパソコン等に保存します。
>操作5に進みます

サービス開始ボタン

サービス開始ボタンは、表示されている委任者の代理人サービスを開始する場合に押します。

5: 委任者一覧または代理関係(委任者)情報を保存する(任意)  【5/5ステップ】

委任者一覧または代理関係(委任者)情報を保存します。
委任者一覧または代理関係(委任者)情報ダウンロードボタンを押すと、保存するファイル形式を選択する画面が表示されます。
ファイル形式はPDF形式またはCSV形式のいずれかを選択できます。
ファイル形式を選択後、ダウンロードボタンを押します。

 

キャンセルボタン

キャンセルボタンは、委任者一覧または代理関係(委任者)情報の保存をやめる場合に押します。委任者一覧または代理関係(委任者)情報に戻ります。
>操作3または操作4に戻ります