04 委任者を解除する

登録している委任者を解除します。

このメニューで行うこと

登録している委任者を解除します。



注意

解除した委任者の代理人サービスを再度実施する場合は、委任者同席のもと委任者を再登録する必要がありますのでご注意ください。

1: ログイン後トップページから、代理人の登録を選択する  【1/6ステップ】

ログイン後トップページからメニューを選択し、代理人の登録を選択します。

 

2: 委任者一覧の確認を選択する  【2/6ステップ】

代理人メニューが表示されます。
新たに代理人になる(委任を受ける)ボタンを押し、委任者一覧を確認するボタンを押します。

 

3: 代理関係を解除する委任者を選択する  【3/6ステップ】

代理人サービスの開始が表示されます。
委任者との代理関係について解除する場合は、代理関係の確認を選択します。

 

ダウンロードボタン

ダウンロードボタンは、代理人の一覧を利用中のパソコン等に保存します。

4: 委任者との代理関係を解除する  【4/6ステップ】

代理関係(委任者)情報が表示されます。
登録内容を確認し、代理関係解除ボタンを押します。

 

5: 委任者との代理関係の解除を実行する  【5/6ステップ】

解除の確認メッセージが表示されます。
メッセージの内容を確認後、解除ボタンを押します。


キャンセルボタン

キャンセルボタンは、委任者の解除をやめる場合に押します。委任者の情報に戻ります。
>操作4に戻ります

6: 委任者との代理関係が解除されたことを確認する  【6/6ステップ】

代理関係が解除されました。